スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

USMC CAP ギリー仕様

ブーニーハットが当たり前のギリーに、CAPバージョンの依頼が入った。コンパクトでかぶりやすい。WOOD LANDの網目は大きく、デザートマーパットは細かくの仕様だ。バーラップをつけるとどのようになるのか楽しみだ。
  


2013年01月29日 Posted by EJ  at 12:00Comments(0)

K-9Dogキャリー

ordnance製 K9dogキャリー ヘリコプターからの降下時にしよう。K9と共同で作りました。軍用犬も高いところは怖いでしょう。訓練を積み重ねいろんな状況に対応できるスペシャルDogを目指してるのが良く分かります。制作時の注意点としては、強度でした。可能な限り縫ってます。人用と一緒です。過去にスパイキリングやハースト用に制作したのと同様
  


2013年01月26日 Posted by EJ  at 09:44Comments(2)

Alice Pack M、Molle 改造

シンプル イズ ベスト Recon隊員よりねずよい人気のアリスパック。今回は、小規模偵察用のMサイズ、Molle改造です。作戦に合ったポウチ類をつけるため全てMolle仕様にしてます
  


2013年01月25日 Posted by EJ  at 17:03Comments(0)

シンプル・SAPIキャリー

改良SAPIキャリーで、第一弾シンプルバージョン
SAPIオンリーのキャリーです。カマーバンドは、プラを入れてるので郷土はバッチリ、第二段にて、ショルダーを改良します。SOTG(スペシャル・オペレション・トレーニング・グループ)の意見を参考に改良していきます。
  


2013年01月14日 Posted by EJ  at 10:53Comments(4)

ギリーパンツ


このパンツの特徴は、サイドのカーゴポケットを取り除き
cordura1000dの生地の上に1"のMolleテープを付けたことです。最近のオーダーはほとんどこの仕様です。次に通気性のメッシュですが、今回は、HIPに開けてます。個人の好みで
太もも後部に開ける事もあります。  


2013年01月09日 Posted by EJ  at 18:59Comments(0)

出来立てギリー

今月中旬、タイで行われるコブラーゴールドと
ハワイのスナイパースクール研修で急激にオーダーが増えている。毎日残業だ。これは、今、仕上がったジャケット
これから、パンツに取りかかる。気合を入れよう。  


2013年01月08日 Posted by EJ  at 19:57Comments(0)

BDUandTシャツ

Reconの依頼品
BDUをフロッグみたいに改造しました。
思ったより着心地はいいですね。
昨年末このタイプをたくさん縫いました。
個人用に、アカトラさんのところで販売していた男Tシャツ自衛隊バージョンをwoodland ピクセルに縫い付けてみました。陸自の文字が何ともいえませんでしょう(笑)
  


2013年01月07日 Posted by EJ  at 18:18Comments(4)