スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

真のスナイパー

ギリーをオーダーしにきたRECONガイがさりげなく腕を上げた時に
ちらっと見えたスナイパータトゥー。目つきが鋭いいかにもスナイパーという感じでしたが、ギリーの細かな説明をしていくうちにまぶたがほころび気前よく写真を撮らせていただいた。
  


2015年05月27日 Posted by EJ  at 10:38Comments(0)

HABU SPECIAL LONG

身長2m10cm、big gay特注HABU ギリー
先程引き取りに来てたけど大きさに再度びっくり
  


2015年05月26日 Posted by EJ  at 14:15Comments(1)

北部訓練場

一昨日、北部訓練場の司令官交代式に行ってきました。
あいにくの雨でしたが、司令官の人柄なのかたくさんの人々が参加してくれました。
  


2015年05月24日 Posted by EJ  at 14:57Comments(0)

ロングサイズHABU

海兵隊スナイパー特別オーダーのHABUロングバージョンです。
身長が2m以上ある隊員でびっくりしました。HABUのジャケットが通常のパンツの用です
  


2015年05月20日 Posted by EJ  at 10:59Comments(0)

Tシャツの季節

  


2015年05月18日 Posted by EJ  at 18:10Comments(0)

ジョンです

エナミー人形のジョンです。
  


2015年05月17日 Posted by EJ  at 15:35Comments(0)

Zodiac用防水バッグ

  


2015年05月16日 Posted by EJ  at 11:52Comments(0)

Ordnance helmet holder

31meu Force Recon の動画より
現在はTANカラーでの注文が多いです。  


2015年05月13日 Posted by EJ  at 13:39Comments(0)

BEERの次はソフトドリンク

夏ですね。エナジードリンクで台風にも向かっていかなくちゃ
  


2015年05月11日 Posted by EJ  at 18:39Comments(0)

8BEER CHEST RIG

ORDNANCE オリジナル8ビール CHEST
夏だ ビールだ 沖縄にお越しの際はオリオンビール工場も見学してね。私が卒業した小学校が隣にあります(余談)
クーラータイプのビヤチェストです。クーラータイプとは中に5mmのウレタンパットを缶の接地面に縫ってますので冷気をキープということです。
  


2015年05月10日 Posted by EJ  at 12:57Comments(0)

FORCE RECON T-SHIRTS

RECONファンにたまらないアイテムです。
価格は¥2.800で店内で販売してます。色は、OD,TANがございます。
  


2015年05月08日 Posted by EJ  at 08:53Comments(0)

ミリブロニュースに

ミリブロニュースの海兵隊Force Recon射撃訓練に当店制作のハンマーキャリーが写ってます。このタイプは2年前に制作したものです。
ツツのペイントをしてないのでその年代だと確信しました。その後は、サウンド及びtan色にペイントしてます。
また、昨年よりVBSSで訓練用のJPC,6094(VBSS)クィツクバージョンがよく出ているので不思議に思ってましたがこの動画で納得。現在も引き続きReconに製作中です。
  


2015年05月07日 Posted by EJ  at 19:51Comments(0)

シルエットパッチ

  


2015年05月06日 Posted by EJ  at 19:02Comments(0)

お子様は乗り放題

本日は飛行機のコックピットにお子様は乗り放題です。
MREも2016 5月のものが1ケース10000で販売してます。
でも考えてみれば子供が喜びそうなものがない。メインは特殊部隊のカスタムオーダーの店なので一般の人は退屈かもしれないね。  


2015年05月05日 Posted by EJ  at 10:04Comments(0)

GW始まりました

パッチも入荷しました。
  


2015年05月03日 Posted by EJ  at 15:52Comments(0)

M249 スリング・100ROUND MOLLE POUCH

ORDNANCE製 M249 Sling and Magazine Molle Pouch.マルチカムバージョン。100 Round ポウチは重量があるので、Molleホールを4つにしました。最初は、DOT BOTTON仕様にしましたがどうも重さには弱くマリスクリップにした次第です。
スリングも脇の下までパットがあるのでとてもフィット感がgoo
またクィックオープン・クローズになってますので素早く構えることができます。パットは5mmソフトウレタンで2インチのウェビングのうえから1インチのチューブラウェビングを使用してるので強度はバッチリです。
  


2015年05月02日 Posted by EJ  at 12:03Comments(0)

Ordnance AOR2 6094 クィックリリース

SPECIAL AMPHIBIOUS RECONNAISSANCE CORPSMAN用の6094です。ショルダー、フロントともクィックリリースになってます。RECONに配属されているCORPSMANは海軍所属です。SARCのパッチに彼らは誇りを感じてるのがひしひし伝わってきます。
  


2015年05月01日 Posted by EJ  at 09:08Comments(2)