!!!今が熱い!!!


こんにちは!

ORDNANCE TACTICALのHOTな情報をお送りいたします~。

ORDNANCE TACTICALでは新年早々海兵隊員のオーダーをせっせとこなしております!!

中でもこのシーズン人気なのが前のブログでもご紹介したギリーなのですがオールシーズンではなく、スカウトスナイパーのスクールが開催されるシーズンが爆発的オーダーです。。。

しかし、常に売り上げのトップを占領しているアイテムがあります!!!





ORDNANCE TACTICAL ORIGINAL PLATE CARRIERです!!


人気のCOYOTEを初めMULTICAM・最近はA-TACXなど多色なカラーで展開しております。

海兵隊なら王道のCOYOTEですが・・・・・・・


作っても作ってもと・・・・・

ということです(笑)


しかし生産体制も整ってきている今!!

確実に在庫が増えてきております!!

多くの兵士に選ばれる理由を3点だけ挙げてみます。

①丈夫
②脱衣の容易さ
③多くの兵隊の意見がギュッと

シンプルにまとめてみました。

①・②に関しては他社のプレートキャリアなども一緒ですが


③に関しては沖縄に駐在している海兵隊員からの意見が商品にフィールドバックしており多くの兵士、(ここにこうあったいい)に答え製作しております。

特に③番目で意見が多いのが、プレートキャリアのサピーを収納するところにソフトアーマやIFAKなどを収納出来たらいいというご意見ごご要望が多いことが目立ちました。

当店のプレキャリを見てもらえばわかりますが、実際サピーを収納するマチの部分をワイドにとっております。
見栄えは劣りますが、多くのお客様に好評をいただいております。

またサピーを収納する部分にストッパーを付けることによりサピーが動くことを抑える機能など機能性重視を心がけております。

カマーバンドに関してもクイックリリース機能を付けることにより脱衣が簡単になりました。

また一番の人気ポイントでもあるコブラバックルを装着することにより、プラスチック製のバックルよりもはるかな強度を得ることができます。

と長々と当店のプレキャリをご紹介しましたが実際は他にもフィールドバックを受けた部分なども多数あり、一番のお勧め商品となっております。

ORDNANCE TACTICALからのお知らせ!!!


公式HPでプレートキャリアをご注文頂いたお客様に!!

無料でアドミンジッパーを付けます!!!

アドミンジッパーがあればベリクロの音などが消え、素早く出し入れができること間違いなしです!!!


公式HPよりご注文下さい!!
http://ordnance.jp/?pid=127106833

ご注文お待ちしております!!


  


2019年01月14日 Posted by EJ  at 17:05Comments(0)

重要なお知らせ


この度はORDNANCE TACTICALのブログを見て頂き誠にありがとうございます。

この度、会社用のサーバー変更によりメールの機能が一時止まっておりました。

本日付けで復旧しました。

しかしながら、メールでお問い合わせがありましたお客様のデータが復旧できない状態です。

誠に申し訳ございませんが、今一度メールにてご連絡いただけますと幸いです。

この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

  


2019年01月11日 Posted by EJ  at 16:14Comments(0)

ギリーギリーギリー

ORDNANCE TACTICALには本日も多くの兵士が訪れます!!

実際に今のシーズンはギリーオーダーが大量に入っております!!

スカウトスナイパーのスクールが開催されるらしいですよ!!



このギハブギリーの他にも自分のBDUを使ったcustomギリーをオーダーされる方も!!







お店ではスタッフがせっせと頑張っております!!

また今回SARCの隊員のオーダーされた品が多く、すべて商品として販売予定です!!

是非、新商品の発表をおまちください!!

  


2019年01月10日 Posted by EJ  at 16:42Comments(0)

HAPPY NEW YEAR!!!!!

あけましておめでとうございます(^^♪

これからも

ORDNANCE TACTICAL OKINAWA

をよろしくお願いいたします!
  


2019年01月03日 Posted by EJ  at 17:16Comments(1)