スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Cobra Belt Molle pat

  


2013年10月31日 Posted by EJ  at 10:06Comments(0)

CQB ハンマーキャリー

A-TACS FG バージョン
  


2013年10月27日 Posted by EJ  at 10:30Comments(0)

意外なお土産

RECONガイからお土産を頂いた。なんと、韓国特殊部隊のMREだ。昨日テレビで竹島問題で韓国特殊部隊がヘリで上陸したというニュースを見たばっかりだ。そういえば、CWU-27PのつなぎをきていたなーーRECONもCQBの時は27Pを着ている。早速試食をしてみよう
  


2013年10月26日 Posted by EJ  at 16:04Comments(2)

Tricot Green Camo HABU Ghillie

  


2013年10月26日 Posted by EJ  at 09:49Comments(0)

フラッシュバングポウチ

1BANGと2BANNG用フラッシュバングポウチ。マルチカム仕様
  


2013年10月22日 Posted by EJ  at 10:22Comments(0)

K9 Tactical dog

久々にK9のメンバーがやってきた。コブラバックルでのdog キャリーのオーダーだ。前は、Fastexだったが、コブラとはね。モデルは、当店の番犬キャクです。ジョンとは仲良しで
たまにじゃれてます。キャクには大きすぎたかな。シェパードようですから
  


2013年10月19日 Posted by EJ  at 14:38Comments(0)

recon 装備

当店の装備でほぼ固めたRECONガイの装備  


2013年10月18日 Posted by EJ  at 18:09Comments(2)

カイデックス入りピストルマグ

シングルピストルマグのご紹介です。これは、ガバ45用にカイデックスを加工したものです。テンションもオープンにした状態でもおちません。また、カイデックスを外して、9mm用としても使えます。
  


2013年10月18日 Posted by EJ  at 09:32Comments(0)

オリジナルの品

ADMIN POUCHI・50 oz キャメルパック・INERT CHAGES POUCH・FLASH BANG POUCH マルチカムバージョン・RECON ガイの要望でキャメルパックを後方下部、INERT  CHAGES POUCHを左サイド1Molleで、フラッシュを3個
上部で、フロントのアドミンは、薄くフルワイド、上部は全てファスナーとのことで出来ました。
  


2013年10月17日 Posted by EJ  at 19:14Comments(0)

エンバイダー6ChemLightホルダーポウチ

Recon オーダーのエンバイダーポウチです。6個のChemlightをつけられるようにFASTEXを上部に上げてます。フロント2個両サイド2個の配列です。1"のエラスティックになってますので収縮性があります。
CHEMLIGHT 3HOUR INFRA-REDHPにて販売中
  


2013年10月17日 Posted by EJ  at 09:43Comments(0)

FSBE small・kit bag

FASBE のサブKIT BAG 各種ポウチ等小物を入れます。機材を取りやすくする為フルオープンです。内側両サイドにポケットがついてます。底の部分が10mmのパットを入れてます。AOR2,A-TACS FG,AUで制作出来ます。
  


2013年10月16日 Posted by EJ  at 10:27Comments(0)

ためし縫い

  


2013年10月15日 Posted by EJ  at 18:36Comments(0)

初めまして

皆様、始めまして、ジョンです。
ORDNANCEのモデルをしてます。アメリカ出身で、30年前に沖縄に赴任しました。海兵隊兵役終了後沖縄に永住しようと思いORDNANCEにお世話になってます。現役時代は、兵士の士気を高める為、敵国軍人に成りすましタックルされたり切り付けられたりと過酷な任務を行ってきました。首が曲がってるのもその時の後遺症です。以後ちょくちょく出てきますのでよろしくです。
  


2013年10月14日 Posted by EJ  at 10:56Comments(0)

oednance chest 各種

  


2013年10月13日 Posted by EJ  at 12:02Comments(0)

ZODIAC

なつかしいもの・・・・部品を取りに倉庫へ行くとZODIACのステッカーが出てきた。二本線からZに変わった直後のものだ。倉庫もそろそろハブも動きが鈍くなるから整理しなくては・・
高額商品だったZODIAC
ハンビーのほうが安かった  


2013年10月12日 Posted by EJ  at 12:23Comments(2)

AOR2とマルチカム

マルチカムのジャケットにAOR2のエプロンを着させてみた。同系色なので何とも微妙な感じです。
  


2013年10月11日 Posted by EJ  at 16:52Comments(0)

カマーバンド

Ordnanceのカマーバンド本体とのジョイント例
2箇所固定なのでガッチリです。
  


2013年10月10日 Posted by EJ  at 12:36Comments(0)

VELCROがなくなった

MULTICAM SET RPC2 改良版サーマウント脱着
MOLEE BELT PAT COBRA バックルセット
詳しくは、ORDNANCEのブログで
  


2013年10月08日 Posted by EJ  at 19:01Comments(0)

JGSDF RPC2 とカンガルー

RPC2陸自バージョン8MOLLE   Lサイズ。
カマーバンドと本体のジョイントは、エラス仕様
MOLLEも生かせますので、いろんなポウチがつけられます。
強度は、RECON実証済み
通常このRPC2は、M4マグ3連を内側に仕切りをつけてますが、今回はそれを取り除きカンガルーを入れられるようにしてます。両方VELCRO脱着ですので安心です。
  


2013年10月06日 Posted by EJ  at 10:56Comments(2)

JGSDF DAPS

ORDNANCE  DAPS(ダイレクト・アクション・プロテクト・システム)
本日は、久々のDAPSです。ワイヤーにてクリックリリースになってます。
  


2013年10月05日 Posted by EJ  at 11:32Comments(0)