スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

krylon 入荷


  


2014年07月27日 Posted by EJ  at 13:28Comments(0)

アリスフレーム

最近は、オードナンスのブログにはまってます。
今後は、当店のブログにて情報発信を行っていきますので
見に来てくださいね。ordnance.jp

  


2014年07月13日 Posted by EJ  at 12:25Comments(0)

台風接近

本日は台風対策を行う。今回の台風はかなり大きい・・・念入りに固定をし巻ければならない。
  


2014年07月07日 Posted by EJ  at 09:08Comments(1)

4年ぶりのギリー

4年前に作ったギリーだ。泥がしみこんでだいぶ使い込んでいる。
先輩のギリーをかりてこれと同じものをと新人スナイパーが持ってきた。こんなに使い込んでるとうれしくなる。土の色と同化し自然の染色でカモフラ効果抜群だ。新品ギリーの儀式としてバーラップを編みこんだあと地面に穴を掘りそこに2,3日埋め染色するようだ。このぎりーもデザートマーパットのCODURAで作ったが土色に染まりよく見ない限りわからない。
  


2014年07月06日 Posted by EJ  at 09:53Comments(0)

ホルスタークィツクオープン

サファリランドの1911ホルスターをすばやくオープンできるよう考えたのがバンジーを利用したシンプルなつくりのこのタイプです。意外とRECONに人気が有ります。ジョンの友人アレックスが着用してます。
ジョンは店の隅で就寝中、後ろからカンチョウでもして起こそうかな(笑い)
  


2014年07月05日 Posted by EJ  at 10:01Comments(0)

RECONからMARSOCへ

RECONからMARSOCへ転属になる隊員から、アリスパックLの改造とポケット増設の注文だ。それとスナイパー用のアリスパックMの製作だ。Mは、ボトムにポウチをつけた。サイドはロングポウチ、中心部はMOLLE仕様でA-TACS AU。そのたマルチカクもある。現在、ふたの部分を新タイプに改良中。
  


2014年07月04日 Posted by EJ  at 09:00Comments(0)

VBSSと通常のプレキャリ

プレキャリお待ちの皆様お待たせいたしました。本日よりVBSSのカマーバンドショルダーの改造に入ります。
  


2014年07月03日 Posted by EJ  at 08:42Comments(0)

ギリーパンツ新タイプ

今までのギリーパンツは、ニーパットを直接コードゥラに縫い付けていた。今回スカウトスナイパーと共同でクレイタイプのニーパット取りはづし式に変えた。また、カーゴポケツトをおおるようにした。バーラップ
の取り付けにも変化があるので後日説明をしよう。
  


2014年07月02日 Posted by EJ  at 08:48Comments(0)

FROG 入荷

FROG パンツM-R、コンバットシャツM-R、グローブ、アンダーウェアー等が入荷しました。それぞれ新品です。
  


2014年07月01日 Posted by EJ  at 10:45Comments(0)