シンプル・SAPIキャリー

改良SAPIキャリーで、第一弾シンプルバージョン
SAPIオンリーのキャリーです。カマーバンドは、プラを入れてるので郷土はバッチリ、第二段にて、ショルダーを改良します。SOTG(スペシャル・オペレション・トレーニング・グループ)の意見を参考に改良していきます。
シンプル・SAPIキャリー
シンプル・SAPIキャリー
シンプル・SAPIキャリー
シンプル・SAPIキャリー
シンプル・SAPIキャリー
シンプル・SAPIキャリー
シンプル・SAPIキャリー





2013年01月14日 Posted by EJ  at 10:53 │Comments(4)

この記事へのコメント
最近のカマーバンドが、テープだけと言うのが他メーカーでもありますね。動きに差がでるんでしょうか?ちらっと、写っているのですが、サイドプレートも入る様になっているのですか。
Posted by かず at 2013年01月15日 15:22
かずさん
テープを使用すると通気性がよくなりますね。カマーバンドは、生地とテープだからけっこう窮屈かもしれません。もちろん従来のカマーバンドを好む兵士もいますよ。個人の好みでしょうね。
さて、質問ですがサイドsapiも接続できます。1”のテープを2枚重ね中にプラ版を入れてますので強度はあります。現在、サイドプレキャリも製作中で、来週にはup出来ます。
Posted by EJ at 2013年01月15日 21:00
古い記事に失礼します。
写真1~2枚目と3~5枚目でプレキャリのショルダーの作りが違いますが、両方ともオードナンス製ですか?
3~5枚目は隊員の私物なのでしょうか?
Posted by JPCスキー at 2015年03月31日 14:01
3と5は私物です。
Posted by EJEJ at 2015年04月02日 10:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。