BDUandTシャツ

Reconの依頼品
BDUをフロッグみたいに改造しました。
思ったより着心地はいいですね。
昨年末このタイプをたくさん縫いました。
個人用に、アカトラさんのところで販売していた男Tシャツ自衛隊バージョンをwoodland ピクセルに縫い付けてみました。陸自の文字が何ともいえませんでしょう(笑)
BDUandTシャツ
BDUandTシャツ
BDUandTシャツ
BDUandTシャツ





2013年01月07日 Posted by EJ  at 18:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
モデルがメタボなので格好悪く見えますね。
Posted by 通りすがり at 2013年01月07日 18:24
通りすがりさん
メタボのおデブさんはかっこ悪いですよね。今度は、本物のガイをモデルにしますね。
Posted by EJEJ at 2013年01月08日 09:23
コンバットシャツタイプの方が確かに着心地良いですね。
Posted by かず at 2013年01月13日 14:14
かずさん
いらないBDUとTシャッ送ってね
Posted by EJEJ at 2013年01月14日 12:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。