オリジナルTシャツ

オリジナルTシャツ
オリジナルTシャツ
オリジナルTシャツ
オリジナルTシャツ
在沖縄海兵隊にひそかな人気のTシャツ  店内で販売中





2018年05月05日 Posted by EJ  at 14:49 │Comments(4)

この記事へのコメント
先日のVショーではありがとうございました!
社長さんと息子さんともお会い出来て良かったです。
そして、念願のガンファイターベルトとコブラバックルのカマーバンドが来るのが楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 内間 正道 at 2018年05月05日 17:56
内間様
こちらこそありがとうございました。お久しぶりにお会いできて良かったです。
こちらこそこれからも宜しくご愛顧お願い致します。
ガンファイターはコブラバックルが月曜日に来ますのでそれからの製作になります。楽しみにしていてくださいませ
Posted by EJEJ at 2018年05月05日 18:51
久しぶりのVショーご参加、大変お疲れ様でした。当日は終了間際に伺ったにもかかわらず、暖かい対応をありがとうございました。ポロシャツ気に入っております。
今後、仕事で来沖する機会が増えそうですので、今度は宜野座にてよろしくお願いいたします。アリスラージのカスタムがとても数多く入っているようですが、こちらのカスタムアリス補修、持って行った時にお願いいたします。
ご参加お疲れ様でした!
Posted by acoocroo at 2018年05月06日 13:08
acooccroo 様
その節はお世話になりました。
カスタムアリス補修お待ちしてます。
例のカスタムナイフのお店もお寄りになるんですよね
Posted by EJEJ at 2018年05月30日 17:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。