カスタムギリーキャンバス仕様

キャンバス(綿)仕様のギリーは久々だ。ベトナム戦当時から、BDUにキャンバスを貼り付けるのが主流だった。当店でも12年前まではキャンバスでの注文が少しはあった。縫っていてキャンバスは楽しい。woodland BDUにキャンバス仕様のギリースーツを作ってみたいものだ。
カスタムギリーキャンバス仕様
カスタムギリーキャンバス仕様
カスタムギリーキャンバス仕様





2017年12月16日 Posted by EJ  at 14:11 │Comments(1)

この記事へのコメント
先日は2月ぶりにお会いでき光栄でした。キャンバス地を使用したギリー、もう完成したのですね!。オリジナルパーカ、大変着心地良く気に入っております。また近々お伺いさせていただきますね。
Posted by acoocroo at 2017年12月25日 17:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。