Gunfighter Belt セットアップ 1

本日は、ベルトにつけるピストルマガジンの取り付けを説明します。
このベルトの特徴は、たて、横でMolle対応が出来ることです。
オードナンスはスペースの有効利用をいつも考えています。
いかなる状況にもたえうるこんなところにこんなものがあってよかった
と思っていただけるようその考えを商品に取り入れてます。
さて、今回のベルトは、一見molleが無駄に見えるかもしれませんが
カラビナをかけたりといろんな用途で使えると思います。Gunfighter Belt セットアップ 1


Gunfighter Belt セットアップ 1
Gunfighter Belt セットアップ 1
Gunfighter Belt セットアップ 1
Gunfighter Belt セットアップ 1
Gunfighter Belt セットアップ 1
Gunfighter Belt セットアップ 1
Gunfighter Belt セットアップ 1
Gunfighter Belt セットアップ 1
Gunfighter Belt セットアップ 1
ベルトパット有ります





2017年08月24日 Posted by EJ  at 18:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。