倉庫解体

当店コンテナ倉庫を解体してます。20年分の米軍放出品が詰まった
コンテナ倉庫中に何を入れたのか覚えていません。20年前に米軍の入札でとったアリスパック、寝袋、キャンバステント、キャンティーンカバーM16マガジンポウチなどナイロン関係をほとんど落札してましたが部品がないのが多くほとんど処分しました。コンテナを解体し中に何が入ってるか午後から確認です。habuもでてきそう
倉庫解体
倉庫解体





2015年09月10日 Posted by EJ  at 12:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
わーお
お宝にしか見えませんがーー!?
Posted by でしゅナイトでしゅナイト at 2015年09月10日 13:31
引き取りに行きたかった!!wwww
Posted by あれっくすあれっくす at 2015年09月10日 23:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。