HABUギリー新柄展示

店内にて展示販売してます。
店をオープンして、いろんなお客様におこしいただいます。場所柄沖縄観光のポイントであるパイン園に面しており国内外からミリタリー関係の方々が以外に多い事に驚きました。沖縄イコール基地反対というイメージが強いらしくその中でこのような店舗を見ると安心するみたいです。
HABUギリー新柄展示
HABUギリー新柄展示
HABUギリー新柄展示
HABUギリー新柄展示
HABUギリー新柄展示





2014年05月04日 Posted by EJ  at 08:53 │Comments(4)

この記事へのコメント
そのうちギリーも含めてまとめ買いしますのでよろしくお願いします。
Posted by AORhase at 2014年05月04日 13:56
hase殿 宜しくお願い致します
Posted by EJEJ at 2014年05月04日 17:22
沖縄オードナンスさんのハブギリーを購入したいのですが…方法がわかりません
(-_-;)
かといって沖縄に旅行するにも休みとお金がありません(T-T)
通販の方法を教えていただけないでしょうか?出来れば銀行振込で支払いをしたいですm(__)m
Posted by 無名のハンター at 2014年05月10日 20:17
ハンター様
お問い合わせありがはとうございます。
当hpのお問い合わせからエントリーしていただきご希望の商品を教えてくださいませ。habuギリーは在庫がございますのですぐに発送ができます。銀行振込みもお受けしてますのでお気軽にメール下さいませ。
Posted by EJEJ at 2014年05月11日 10:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。