7.62ホルダーその他の使い道

店内は意外と女性のお客様が多いのに気づき男性しかいない職場でミーティングをし出来たのがこれです。
さて、反応はどうか
連休中は、カラーバリエーションも増やしておいてます。
7.62ホルダーその他の使い道
7.62ホルダーその他の使い道
7.62ホルダーその他の使い道
内部のポケットにベルクロを縫いつけ、7.62ホルダーをペンさしに取り外し可能にしてる。
7.62ホルダーその他の使い道
7.62ホルダーその他の使い道
スマホケースにベルクロを付ければ便利だね





2014年04月28日 Posted by EJ  at 09:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日、お邪魔させて頂いた料理人のリサコです(^^)

MIL SPEC生地の丈夫さや質感は女性にも人気なんでステキなアイディアだと思います

デザインや機能性などオーダー出来ると知って、嬉しです!

今度、デザインを決めてから
また伺わせて頂きます
Posted by りさこ。 at 2014年04月28日 21:48
りさこさま
先日は有難うございました。ピストルホルスターみたいな感じでどうでしょう(笑)お待ち申し上げてます。
Posted by EJEJ at 2014年04月29日 10:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。