意外なお土産

RECONガイからお土産を頂いた。なんと、韓国特殊部隊のMREだ。昨日テレビで竹島問題で韓国特殊部隊がヘリで上陸したというニュースを見たばっかりだ。そういえば、CWU-27PのつなぎをきていたなーーRECONもCQBの時は27Pを着ている。早速試食をしてみよう
意外なお土産





2013年10月26日 Posted by EJ  at 16:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
ビビンバのレーションでしょうか?
味はレーションと思えぬ旨さですね。
Posted by AOR2hase at 2013年10月26日 19:45
hase殿
1つしか試食しなかったのですが、高カロリーのビスケット・チョコレート・ハム等コンパクトに色々入ってます。
Posted by EJEJ at 2013年10月27日 10:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。