チェスト・プレキャリ・マルチバージョン

チェスト・プレキャリ・マルチバージョン
チェスト・プレキャリ・マルチバージョン
チェスト・プレキャリ・マルチバージョン
チェスト・プレキャリ・マルチバージョン
チェスト・プレキャリ・マルチバージョン

Reconのショートパトロール用プレキャリ、裏のMOLLE上部をドラッグハンドルに変更、通常キャメルパックを装着しますが、今回は2Qキャンティーンを持つと言う事でこの形になりました。作戦、状況に応じ常に進化し続けますね。
「いつも、Reconガイに聞け」が進化の源のような気がします





2013年05月04日 Posted by EJ  at 10:11 │Comments(7)

この記事へのコメント
質問なのですが、このプレキャリのJSDFバージョンは作製されてませんでしょうか?あれば是非、購入したいのですが・・・

いきなり申し訳ありませんm(_ _)m
Posted by イチ at 2013年05月27日 06:06
イチ様
はい、jsdでも制作してます。
宜しくお願い致します。
Posted by ej at 2013年06月02日 17:02
御回答ありがとうございます。
早速お願いしたいのですが、オーダーはどこでお願い出来るのでしょうか?

お手数ですがよろしくお願いします。
Posted by イチ at 2013年06月05日 10:40
イチ様
かしこまりました。
お手数ですが、info@ordnance.jpまでメールをいただけますでしょうか?
宜しくお願い致します。
Posted by EJEJ at 2013年06月05日 12:51
ありがとうございます!
早速メールさせていただきました!
Posted by イチ at 2013年06月06日 09:32
イチ様
JSD出来ました。風合い見てください。
本日のブログにアップしてます。
ベリクロの色は、変更できますよ。
Posted by EJEJ at 2013年06月11日 09:43
拝見させてもらいました。
大変素晴らしい出来ですね!

欲を言わせてもらいますと、モールの色とベルクロの色をODに変更できたら嬉しいのですが・・・
Posted by イチ at 2013年06月12日 08:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。