スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

またまた・・



この度は度々の宣伝で申し訳ございません。


また福袋です!!



FORCE RECONの隊員様も常にご来店頂いております。

その精鋭部隊が着用しています当店のプレートキャリアですが、
なぜ購入していただけるかを聞いてみました。

ご参考までに・・・・

まず、RECON隊員をRさん・当店担当者をEさんとします。

Eさん・いらっしゃいませ~

Rさん・ハロー

みたいな流れでご来店していただきます。

Rさん・プレキャリ探しているんだが。ORDNANCE のプレキャリを見してよ!!

Eさん・これがプレキャリです!!

プレキャリを渡してRさんがじっくり確認し、着用して頂きます。

まず驚かれるのは、脱衣の容易さ!そして、コブラバックルを使用していますので、十分な強度にまず驚かれます。

Rさん・なぜ内側のメッシュは大きめになっているの??

Eさん・それは、サピーの他、ソフトアーマやアイファックなども入れる事を考慮してからですよ~

Rさん・まぢか!!他にはお勧めするポイントはあるの??

Eさん・カマーバンドの中の芯を見てください!サイドサピーなどを付けた場合など重いものなどを装着した場合、ずれなど無いですよ~

Rさん・おお!ならサイドサピーポーチもあるんですね??

Eさん・もちろん

Rさん・ならセットで買う!!ハウマッチ??

Eさん・~~ドルです。

と一連の流れをまとめてみました。

このお客様が購入した商品

プレートキャリア(コブラタイプ)

が必ず福袋には入っております!!

サイドサピーポーチが入っている可能性もあり、ワクワクして頂けるとおもいますよ~~!!

もしサイドサピーポーチが入っていなくても、他の人気ポーチ類が必ず入っていますのでご安心ください。

長々となりましたが、皆様からのご予約お待ちしております!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓公式HPからご注文できます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ordnance.jp/?pid=136960248  


2018年11月28日 Posted by EJ  at 16:47Comments(0)