スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

スナイパー装備

正確にターゲットを捕えるためにはミリ単位の調整が必要になります。安定した土台、ミリ単位で上下の調整に適したのがサンドサックです。実戦ではソックスを利用してますが来店なさるマリンスナイパーはやはり自分オリジナルのものを欲しがります。その中で要望の多いサイズがこのタイプです。
  


2020年03月22日 Posted by EJ  at 11:44Comments(0)

ジョン成長記録

皆様こんにちは!

Twitterにも少しアップしたのですが今日は久しぶりにジョン特集します(笑)

はい、さっそくドン!!!!!!!



めちゃくちゃ顔つきがイケメンになってますよね。

超が付くほどの悪戯っ子ですがその分、とても寂しがり屋の甘えん坊です



最近お座りが出来るようになりました!

ずっとお手などを教えてるのですがなかなか上達せず・・・・・

気長に出来るのを待ちます。。。


もう少し大きくなったらK9用のハーネスモデルになってもらいます。

ジョンのお仕事はいっぱいface08

それでは次回の更新をお楽しみに!

追記ですがコロナウイルスが流行しています。一日も早く収束してほしいですね。。。皆様もお出かけになる際はマスクを忘れずに!手洗い、うがいも欠かさず行いましょう!

特効薬が出来るまでは一人一人の意識がウイルス撲滅に一番効果的です!


宜野座店
沖縄県宜野座村松田2822-1
Am9:00~Pm18:00(日曜日定休)

金武Hansen Brunch店
沖縄県国頭郡金武町金武4250-2-1F
Pm12:00~Pm20:00(木曜日定休)

HP
http://ordnance.jp/

Twitter
https://twitter.com/OkinawaOrdnance

Instagram Ginoza
https://www.instagram.com/ordnance.ginoza/

Instagram Hansen Branch
https://www.instagram.com/ordnance.hansenbranch/

  


2020年03月18日 Posted by EJ  at 10:21Comments(0)

Alice Pack 8pocket

Reconオーダー アリス Lサイズ8ポケットの工程です。コードゥラ1000dでの製作です。生地が厚い分大変でした。
まずポケットの配置を決めます
レインカバーを取り付けます
いたずらでUSを縫いましたが上下反対でした (笑)  


2020年03月14日 Posted by EJ  at 18:22Comments(0)

TQ(止血帯)ポウチ

オリジナル止血帯ポウチです
ジョイント部分を弾帯用とmolle使用にしてます。
ご注文の際はカラーとベルト用かmolleか指定してください
こちらはmolleジョイントです
内側にハサミ等を収納できるポケットもございます。
  


2020年03月09日 Posted by EJ  at 16:15Comments(0)

陸自チエストリグType 1

ORDNANCEオリジナル チェストリグ・タイプ1をご紹介します。
隊員の意見を参考に作り上げたものです。

これは通じようのベルトとサスペンダー装備です。両方とも米軍のものですがPX品が手に入らないのでご勘弁を
Molleの数を16個にしてます
ベルクロ脱着のフロントポーチ(結構強度あり)
移動が出来るのでサイドにも取付できます。
高さも調整できます
ファステックス縦の移動のためにウェビンを付けました
シンプルイズベスト  


2020年03月08日 Posted by EJ  at 13:13Comments(1)