AUSTRI ALPIN COBRA バックル

パラシュートハーネス、スナイパーキャリーバック、CQB(DAギアー)などRecon要望に応じ、部品を短時間に取り付け縫いつけられるよういつも臨戦体制である。注文に直ぐ対応できるよう部品は用意している。
特にコブラバックルはベルト、プレキャリなどさなざな要望に応えられる優れたバックルだ。優れたバックルの使い方、それを応用する考えはは実践を経験してる兵士にはかなわない。製作してる側としていつも勉強だ。
兵士にAUSTRI ALPINのものを使ってるよーとアピールで大きい看板を店内に張ってみた。
AUSTRI ALPIN COBRA バックル
AUSTRI ALPIN COBRA バックル
AUSTRI ALPIN COBRA バックル





2017年09月18日 Posted by EJ  at 10:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。