フローターMolleジョイント

皆様、お久しぶりです。また情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします。
さて、今回は、最近皆様もよく目にすると思いますが。ベルトの両サイドにフローターをつけてますね。それのmolleジョイントの制作です。
単独のジョイントはピストルベルト用にループだけです。そのループを利用して外れないようにとのことでこれを作りました。molleループを利用しなおかつ、Dot ボタンでロックしてます。その隣にあるのが、VBSS用のメッシュのダンプもmolleジョイントにしてます。
フローターMolleジョイント
フローターMolleジョイント
フローターMolleジョイント
フローターMolleジョイント
フローターMolleジョイント
フローターMolleジョイント





2015年03月24日 Posted by EJ  at 11:59 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。