Sniper item HARRIS Bipods & Sand bag

本日は、バイポットが入荷しましたので、ご一緒にサウンドバッグもご紹介いたします。
ピラミット形のサウンドバックの使用例として画像のようにストックを固定する為にも使います。また、状況に応じ狭いところでは、バイポットの代わりとしても使います。人により土を入れたりライス・豆などを入れます。食料袋としても使ってますね。チョークバッグ代わりに小さなカラビナをつけファッションとしても使えますね。ジッパー開閉なのでタバコ・財布などいろんなものを収納できそう。

また、HARRIS Ultralight Bipods BRM と同Lサイズも入荷しました。
Sniper item HARRIS Bipods & Sand bag
Sniper item HARRIS Bipods & Sand bag
Sniper item HARRIS Bipods & Sand bag





2014年11月30日 Posted by EJ  at 12:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。