M870 MOLLE キャリーホルダー2

わかりづらいとのことで実際につけてみました。
今回は、6094AOR2にJPCのカマーバンドを付ける特別オーダーに
キャリーホルダーをつけてみました。JPCタイプのカマーバンドなのでどうかなと思いましたがマリスクリップをあんでゆくとなんと見事にフィットしました。動いても体と密着するので違和感はそんなにないです。また構える体制をとった時、脇もスムーズに占めることができました
M870 MOLLE キャリーホルダー2
M870 MOLLE キャリーホルダー2
M870 MOLLE キャリーホルダー2
M870 MOLLE キャリーホルダー2
M870 MOLLE キャリーホルダー2
M870 MOLLE キャリーホルダー2
M870 MOLLE キャリーホルダー2
M870 MOLLE キャリーホルダー2
M870 MOLLE キャリーホルダー2





2014年11月19日 Posted by EJ  at 17:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
これ、背中に斜めって事だったのではないでしょうか?
Posted by CIMA at 2014年11月19日 20:04
何かアウトローっぽくってカッコいいですね。
ちょっと『ターミネーター1』でカイルがショットガンを抜くシーンを思い出しましたw
Posted by あれっくすあれっくす at 2014年11月20日 00:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。