VBSS船舶進入用アーマー改

昨年よりRECONの訓練にVSBBが加えられた。それに伴い当店のプレキャリが見直され注文が増えた。製作はまだまだ続いている。今日は一部紹介しよう。船舶進入にかんしての条件はクイックリリースで用は、洋上に落下した時に素早くアーマーを脱ぎ捨てる事、狭い船舶の中で身動きがしやすいなどがある。従来のFSBEサイラスでは少し大きすぎる。
今回の画像は、両サイドFASTEXだが、人により右利き、左利きと利き腕に合わせてFASTEXを片サイドだけにしている。それにあわせての製作なのであたまがこんがらがう。細かい事を公表するといけないので後は画像を見て
VBSS船舶進入用アーマー改
VBSS船舶進入用アーマー改
VBSS船舶進入用アーマー改





2014年01月09日 Posted by EJ  at 09:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
すごい便利ですねー!
Posted by aor2hase at 2014年01月09日 22:21
使いやすくとても便利です。
ラウンドにもいいですね。
実用性をかねるならこれですね
haseさんもこれにしますか(笑い)
Posted by EJEJ at 2014年01月10日 09:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。