海兵隊スナイパー仕込みのギリー

この冬ギリーをと考えている人に朗報です。
2002年よりRecon.スカウトスナイパー向けにBDU改造の
ギリースーツを製作してきました。累計で約200着あまりの製作実績でいろんなノウハウを培ってきました。1人1人のカスタム仕様なので、大量生産とは違い個々の体に合わせた縫製は大変勉強になってます。それは現在でも継続してます。
10年あまりの歴史の中で前にreconガイから、「上司に沖縄に行ったらゴートゥーOrdnance、メイク ア ギリー」と聞かされたときは嬉しかったのを覚えてます。
特殊作戦なので画像等はあまり世間には出てこないですが着実にスナイパーの役に立ってるのを実感してます。
さて、今回ビクトリーショーに出店いたします。
久々の出店で皆様と会えるのを楽しみにしてます。ギリーに対する質問等がございましたらお気軽にお声をかけてください。出来る限り皆様の役に立つお話が出来れば幸いです。
新柄も1万円台からございますので宜しくお願いします。
海兵隊スナイパー仕込みのギリー
海兵隊スナイパー仕込みのギリー





2013年12月06日 Posted by EJ  at 10:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
オードナンスギリーは価値あるものですからあまり安売りしないでくださいね!
Posted by AORhase at 2013年12月07日 10:09
有難うございます。沖縄感覚でつい
以後気をつけます。
Posted by EJEJ at 2013年12月07日 13:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。