K-9Dogキャリー

ordnance製 K9dogキャリー ヘリコプターからの降下時にしよう。K9と共同で作りました。軍用犬も高いところは怖いでしょう。訓練を積み重ねいろんな状況に対応できるスペシャルDogを目指してるのが良く分かります。制作時の注意点としては、強度でした。可能な限り縫ってます。人用と一緒です。過去にスパイキリングやハースト用に制作したのと同様
K-9Dogキャリー
K-9Dogキャリー
K-9Dogキャリー





2013年01月26日 Posted by EJ  at 09:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
東京ではお目にかかる事のない装備ですが、ペット用として良いかもですね。

ワンちゃんもヘリから吊るしておろすんですね
Posted by かず at 2013年01月27日 14:56
あまりメディアでは、取り上げないのでなじみは薄いでしょう。K-9ユニットには、4種類のドッグハーネスを制作してます。背中にベリクロをつけ、フラッシュライトをつけるタイプとか、両サイドALL Molleとか状況に応じて取り替えるそうです。
Posted by EJ at 2013年01月28日 09:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。