スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ショットショーに出店します!!


今週の12月2.3日に行われるショットショーに
出店します。

前回のショットショーではたくさんのお客様にお買い求めいただき誠に有難うございます。

前回は、当店のプレキャリが、初日で完売いたしました。。

しかし今回は、前回逃したお客様にも対応できるように、多数準備しております。

カラーは、MULTICAM、COYOTEの2種類ですが、大人気のカラーなのでお早めにお買い求めください。

また、全てのプレキャリには、クイックリリース機能を搭載!!

クイックリリースとは、


左肩のバックル、カマーバンドのバックルにて簡単に脱衣が出来ちゃう機能です。
こちらのクイックリリースは多くの海兵隊(RECON)に大人気です!

しかもCOBRAバックルにより、今までに無い強度を味わえます。
カマーバンドのバックルはIRバックルとなっています。

でもCOBRAは高い・・・

でもCOBRAの雰囲気は味わいたいというお客様には、プラステックのCOBRAもご用意しています。
(COYOTE)のプレキャリに限ります。

また、パーカー・エプロン・チェストリグ・3MAGポーチ・ハブギリー・ハイドレーションパック・なども販売いたします!!
 
レアな放出品も少量ながらも販売いたしますので是非、オードナンスブースにお越しください!

  


2017年11月28日 Posted by EJ  at 12:09Comments(0)