スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

オペレーション沖縄vol3.0

オペレーション沖縄に雨の中ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。そして、延期で2週連続のセッティング、運営進行をスムーズに行って、大雨の中最後の撤去まで行っていただきましたスタッフの皆様本当にありがとうございました。また、初めての参加にかかわらず親切丁寧にいろいろ教えていただきましたSACOMさんありがとうございました。ゲーマーの皆様が目を輝かしてゲームをする姿に感動しました。オードナンスも少しでも皆様の役に立つよう精進したいと思います。やんばるにお越しの際は是非遊びに来て下さい。そのときは
「ゲームに参加したよ」と声をかけて頂いたら話が弾むと思いますのできがるに声をかけてくださいね。
  


2015年04月20日 Posted by EJ  at 09:36Comments(0)