スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

オリジナル・モジュラー・ハイドレーションポウチ

Reconオーダーで仕上げた薄手のハイドレーションポウチです。
「極力薄くしてくれ」「右利きと左利き用にジッパーの位置を別々に」
「molleも表は全てつけてくれ」「100ozも50ozも付けられる用に」
「高さもプレキャリと同じに」「ジョイントはdot bottonで」
ハンガーはパラコなどで・・・・・・できたのがこれです。
近日、当店HPにて販売いたします。

当初、JPC用に作りましたが、molleが4列ジョイントなのでほとんどのプレキャリ、アーマーに合います。

次回は、JPCマルチカムバージョンをご紹介いたします・
これは左利き用ポウチ
薄さを追求
このようにmolleにてセッティングします
当店の6094につけてみました
このようにお口に近いところにセッティングします。
40mmやスモークグレネードなどはミッションにより取り付け可能
従来のハイドロよりかなり薄くなりました
現在、マルチカムにて製作中。次回はJPCマルチカムの取り付け例をご紹介します。  


2015年04月07日 Posted by EJ  at 13:36Comments(0)