スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

M870 MOLLE キャリーホルダー2

わかりづらいとのことで実際につけてみました。
今回は、6094AOR2にJPCのカマーバンドを付ける特別オーダーに
キャリーホルダーをつけてみました。JPCタイプのカマーバンドなのでどうかなと思いましたがマリスクリップをあんでゆくとなんと見事にフィットしました。動いても体と密着するので違和感はそんなにないです。また構える体制をとった時、脇もスムーズに占めることができました
  


2014年11月19日 Posted by EJ  at 17:07Comments(2)

M870 MOLLE キャリーホルダー

早速ショットガナー様のリクエストで試作してみました。
ガンの現物がありましたので抜き差しが容易で、頑丈さと動きやすさをコンセプトに製作しました。まず、脇腹の角度を考えその次に安定感を考慮しMOLLEプレートの中にプラ板をいれました。
本体を入れるホルダーにも上下プラ板で形をキープしてます。
ホルダー本体とプレートはミシンで強固に縫ってますがイマイチ不安がありカシメで固定してます。
カシメの色はシルバーで少し目立っかな。  


2014年11月19日 Posted by EJ  at 10:13Comments(2)